合格証書及び不合格通知の発送について
合格証書及び不合格通知は、合格発表日に簡易書留にて発送しております。合格証書は、国家試験の受験申込に必要となりますので、必ずお受け取りください。
「届かない」、「不在届が入っていたが、保管期間経過により受け取れなかった」、「引っ越したが、届け出なかったために受け取れなかった」等の場合は、下記受付期間内に、「未着連絡はこちら」からご連絡ください。
※未着連絡期間外にご連絡をいただいても、再送や住所変更等はうけたまわれません。
※機構に差し戻された場合は、未着連絡期間にかかわらず、順次、ご連絡します。また、差し戻された日によっては、未着のご連絡と行き違いになることがありますので、ご了承ください。
※個別の配達状況については、回答できません。
※合格証書及び不合格通知等は再発行できません。大切に保管してください。
【合格証書・不合格通知未着連絡期間】
2025年(令和7年)11月5日(水)午後1時~同年11月25日(火)午後4時
※未着連絡をいただいたのち、11月11日(火)から11月26日(水)の間に順次、再送します。個別の再送日については、回答できません。
| 未着連絡はこちら(受付期間外) |
