2021年度申込情報変更フォーム

2021年度申込情報変更フォーム

2021年度試験申込情報に変更があった場合は、下記変更受付期間内に本フォームからお知らせください。
なお、変更可能項目は「姓」「姓フリガナ」「自宅住所」「連絡先電話番号」のみです。

【変更受付期間】
受付期間①:2021年9月1日(水)~2022年1月27日(木)
受付期間②:2022年3月6日(日)試験終了後~3月9日(水)

※受付期間①の変更内容は受験票に、受付期間②の変更内容は結果通知書に反映されます。
※変更受付期間外は本フォームを使用することは出来ません。
※受領の返信はいたしません。
※変更に際し、担当窓口より電話やメール等にてご連絡させていただくことがあります。その際にはご対応くださいますようお願いいたします。
※自宅住所変更の場合は、併せて郵便局への転居届の提出を行ってください。



半角カタカナはご使用にならないでください。
は必須項目です。

申込者(受験者)情報

※変更前の情報をご入力ください。

氏名(「髙」「﨑」などの環境依存文字は使用不可)

氏名フリガナ(全角カタカナでご入力ください)

生年月日(例:1986/12/1)

 ※半角入力

連絡先電話番号 (例:090-0000-0000)

 ※半角入力

PCからのメールが受信可能なメールアドレス (「@」の直前に「.(ドット)」が入るアドレス、「.(ドット)」が連続して入るアドレスは使用不可)

 ※半角入力

所属学校(在学中の方のみご入力ください)

変更情報

姓(「髙」「﨑」などの環境依存文字は使用不可)

姓フリガナ(全角カタカナでご入力ください)

郵便番号(例:113-0033)

 ※半角入力

自宅住所(都道府県から建物名までご入力ください。「①」や「Ⅱ」などの環境依存文字は使用不可。)

連絡先電話番号 (例:090-0000-0000)

 ※半角入力