2018年度申込内容変更フォーム

2018年度試験 申込情報変更フォーム

2018年度試験申込後、申込情報に変更があった場合は、下記変更受付期間内に本フォームからお知らせください。
なお、変更可能項目は「姓」「姓フリガナ」「自宅住所」「連絡先電話番号」のみです。

【変更受付期間】
①9月3日(月)~2019年1月31日(木):受験票の印字内容が変更可
②2019年3月3日(日)試験終了後~3月6日(水):結果通知書の印字内容が変更可

※本フォームは、2018年度試験の申込みフォームではございません。
※変更受付期間外は、本フォームを使用することは出来ません。
※受付期間①と②の間において変更が生じた場合には、②に届け出てください。受験票の修正・再発行は行いません。なお、受験票の到着前に変更が生じた場合には、すみやかに郵便局に転居届を提出してください。また、姓に変更があった場合、試験当日は受験票の記載の姓にて受験してください。
※受付期間②以降に変更が生じた場合には、本機構への届け出は不要です。ただし、結果通知書の到着前にあってはすみやかに郵便局に転居届を提出してください。

半角カタカナはご使用にならないでください。
は必須項目です。

申込者情報

※変更前の情報をご入力ください。

氏名(「髙」「﨑」などの環境依存文字は使用不可)

氏名フリガナ(全角カタカナでご入力ください)

生年月日(例:1986/12/1)

 ※半角入力

連絡先電話番号 (例:090-0000-0000)

 ※半角入力

PCからのメールが受信可能なメールアドレス (「@」の直前に「.(ドット)」が入るアドレス、「.(ドット)」が連続して入るアドレスは使用不可)

 ※半角入力

所属学校(在学中の方のみご入力ください)

申込受付番号

 ※半角入力

変更情報

姓フリガナ(全角カタカナでご入力ください)

郵便番号(例:113-0033)

 ※半角入力

自宅住所(都道府県から建物名までご入力ください。「①」や「Ⅱ」などの環境依存文字は使用不可。)

連絡先電話番号 (例:090-0000-0000)

 ※半角入力